あとで読も

ガジェット・カメラ大好き男子のレビューブログ

Pixel 3予約したのに発送連絡が来ない件

f:id:jimmy69:20181101013321j:plain

こんにちは。Pixel 3、ようやく本日発売となりました。

待ちに待ったPixel 3、この端末をあえて選んだガジェット好きなあなた方は、さぞ待ち望んでいたことでしょう。

 

僕は以前、こんな記事を書いておりました。

 僕はキャリアでも予約していましたが、発送日が近そうなのでこちらのGoogleストアからSIMフリー版を予約しました。

11月1日までに発送しますと書いてありましたから、期待しながら過ごしてきたのです。

それが、いま現状こうあるわけです。

遅延ってなんだよ!

5ちゃんねるやTwitterを見てると、30日に予約した人には発送通知きてて、予約開始日の19日にした人には未だ発送通知が来てないなど、いろいろと問題が起きているようです。

うーん、これはGoogleのほうで制御されているからなのでしょうか。

Pixel 3いつ届くのですかー! 早くしてー!