あとで読も

ガジェット・カメラ大好き男子のレビューブログ

Apple Store渋谷 本日リニューアルです

f:id:jimmy69:20181026074707j:image

Apple Store渋谷のリニューアルオープンに伴い、僕も朝から並び始めました。

 

本当は始発で来たかったけど、寝坊したので7時半頃に待機列ジョイン(泣きたい)

この時点で既に国立競技場のあたりまで列が伸びてます。

f:id:jimmy69:20181026074607j:image

皆さんアップルへの信仰心がお強いようです……。

ストアの外観もがらりと変わってガラス張りの店内がお目見え。

f:id:jimmy69:20181026074323j:image

オープン前の綺麗なグラデーションがうねうねする外壁はPR用のためだけだったようです。

これも綺麗だったなー

f:id:jimmy69:20181026074915j:image

 

本日10月26日はiPhone XRの発売日とも被ってるので人が多いですね。

ノベルティ貰う列とiPhone購入列とは違うとかツイートでみたんだけど、そんな案内されなかったな……大丈夫かしら。