あとで読も

ガジェット・カメラ大好き男子のレビューブログ

Amazon EchoシリーズでApple Musicが使えるようになるってよ

f:id:jimmy69:20181201081302j:image

Amazon EchoシリーズでApple Musicが使えるようになるみたいですよ!

Amazonは同社が運営するブログで12月17日からAmazon EchoでApple Musicが使えるようになると発表しました。

f:id:jimmy69:20181201081622j:image

これまではAmazon Music、Spotify、TuneInの3つのサービスでしか選べな買ったのですが、ここにApple Musicが加わるということになりますね。

Google Play Musicがないのは、Amazonと Googleが対立しているからなのでしょう……仲良くしてほしいですが。

個人的にはApple Musicを毎日利用しているので嬉しい限り。ただ、米国でのサービスインの発表なので、日本でも同時期に使えるようになるかは今のところわかりません。

Source:Amazon blog