あとで読も

ガジェット・カメラ大好き男子のレビューブログ

岡奈なな子ちゃんが可愛すぎて家でご飯食うのが楽しくなった

f:id:jimmy69:20180420025741j:plain

岡奈なな子っていうYouTuberをご存知ですか?

やたら美人な子が、昭和情緒あふれる“ザ・日本の家”と表現するのが相応しい家の中で

美味しそうなご飯を作って、ただ食べている様子を撮っているだけの動画を配信するYouTuberです。

もともとはニコニコ生放送で生主として定期的に配信してたらしいのですが、
YouTubeへ動画を上げるやいなや、その可愛さからは想像できないガサツっぷりと、美味しそうに食べる姿から、見ているリスナーを虜にしている今もっとも(俺の中で)注目のYouTuberさんです!

 

一番初めの動画が2017年の9月に投稿したコチラの動画

こんな美人な子が、昭和の色が残る家の中で暮らしてて、料理して食うだけの動画です。もう見てるだけで腹減ってきませんか?

 

岡奈なな子ちゃんの魅力その1

調理工程がめっちゃ雑

 動画が始まると、だいたい彼女が調理しているシーンから始まるのですが、だいたい調味料の入れ方がめっちゃアバウトで、口では大さじ1とか言っておきながら、明らかに大さじ1以上の量が入ってたり、ある動画では「ホットケーキミックスに塩を入れて、泡立て器で混ぜます」って言いながら、その手に持ってるのがフライ返しだったりとか、動画開始10秒で視聴者を引きつける力がとにかく凄いです。

 

初めて彼女の動画を見る人は、だいたいが「えっ、こいつ何やってんだ!?」って思うことでしょう。

  

 岡奈なな子ちゃんの魅力その2

食べる量が育ち盛りの男子並

彼女の作る料理はだいたい量がめちゃくちゃ多くて、女の子なのによくそんなに食べれるなーといつも見ていて関心しています。

たとえばこのハンバーグとか、デカすぎません? あとだいたい味噌汁の量が多いです。 

 

岡奈なな子ちゃんの魅力その3

食べてる姿がかわいくて、美味しそう

彼女の人気の理由のひとつでもあると思いますが、本当に美味しそうに食べるんですよね。大きい口をあけて、口いっぱいに頬張る姿を見てるだけでこちらまで幸せになります。

いいですよね、食べ物を美味しそうに食べてくれる女性って。男なら、養ってあげたいって思う人も多いんじゃないですかね。

 

 岡奈なな子ちゃんの魅力その4

以外とアグレッシブで、天真爛漫

僕はニコ生主だった頃の彼女を知らなかったのですが、ファンの間では『伝説のお風呂配信の回』というのがあって、彼女のアグレッシブさと、天真爛漫さがあふれでる生放送だったらしいです。

 

岡奈なな子ちゃんの魅力その5

ショートヘアにした回が個人的に神回だった件

彼女が駅前の古臭い理容院に行って髪をカットしてくる動画があるのです。年頃の女性だったら、毎月美容院に行って髪をカットしてもらったり、カラーやトリートメントをしたりと、おしゃれに気を使うようになると思うんですよ。

彼女の行った理容院が、もうホントにおばちゃんやおじちゃんが行くような駅前の老舗感ある場所で、亭主も優しそうな声でどんな髪型にするか説明してるんですが、年頃の女性がほんとにこんな店で満足するカットしてもらえるのか?って多分誰もが不安になりながら動画をみていたと思うのですが、出来上がりの彼女がめちゃくちゃ可愛いんです。とにかく見て下さい。

理容師さんってやっぱり美容師より腕前高いですよね。

 

いかがでしょうか、彼女の魅力が少しでも伝わったでしょうか。

岡奈なな子ちゃんのYouTube動画、彼女の動画をみながら飯を食べると、いつもよりご飯が美味しく感じます。

最近のYouTuberには無い素質があって、もっともっと人気になって欲しいですが、テロップやBGMにこだわらず、彼女にはこのクオリティをずっと保ってもらいたいですね。

 

www.youtube.com