あとで読も

ガジェット・カメラ大好き男子のレビューブログ

iPhone SE2とされる動画

中国版TwitterとされるWeiboに、iPhone SE2と思しき動画がアップされていたそうです。sorce:Macお宝鑑定団Blog[羅針盤]


Weiboに投稿された iPhone SE2 とされる動画

うーん、作り物にしても完成度が高そうですね。

昨日、Appleが3月27日にイベントを開催するというプレスリリースを出したタイミングでのこの動画の登場。恐らくこのイベントでの新型iPhone SEの発表はないとは思うのですが、気になるところではありますね。

f:id:jimmy69:20180317220428j:plain

今回のこの発表会は、教育機関向けとも言われているため、僕の予想では噂されている低価格版のiPadと、MacBook Airが発表されるのでは? と予想しています。

 

個人的にMacBook Airは無くなって、12インチのMacBookに一本化されたらいいのになって思ってるんですけどね。